Welcome

不動産ブログ

2019-09-24 13:05:00

タイトルにもあるように、人との出会いも初めましては2回は無いと思います。

 

不動産を購入をご検討するうえで、やはり一番は地域であったり価格であったり間取りであるとは思います。

 

今回は買主様の立場で考えていきたいと思います。

 

せっかくの休日に不動産会社とともに気になる物件の内覧に来たとして、

 

IMG_3837.JPG

このような状況の場合、やはりイメージがつきにくいと思います。

 

こちらのお宅は空家になり5年が経過しているのですが、お荷物はそのままの状態でした。

 

しかも、非常に物を大切にされる所有者様で、隙間という隙間に全て収納されていました。

 

私どもの提案はまずは完璧な空家にすることでした。

 

お荷物が多すぎるとせっかくの綺麗なお家もゴミ屋敷一歩手前の印象を与えてしまします。

その後、弊社にておかたずけいたしまして、

 

アフター.jpg

3日がかりで撤去いたしました。

その結果、2日間での早期売却に至りました。

 

これは全てに言えるわけではないですが、やはりするとしないとでは大きく結果が異なることも感じました。

 

是非、京都市・大津市の不動産売却をお考えの方は弊社までご連絡くださいね!

 

お客様に合ったご提案をさせていただきます!

 

 

************************************

 

★京都市の相続・任意売却・成年後見人の不動産売却のパイオニア★

☆マッシュアップ不動産販売にお任せ!☆
 
 京都府知事(1)第13685号

 〒607-8011
 京都府京都市山科区安朱南屋敷町18番地
 マッシュアップ不動産販売(株)
 宅地建物取引士 藤井 悠介
 TEL     075-584-0555
 FAX     075-584-0556
 e-mail fujii@mashup-kyoto.jp

 web https://mashup-kyoto.com

************************************